地域によって相場は変わる

girl with beautiful underwear

デリヘルは地域によって、かなり金額設定が違うのが特徴です。人口規模が大きな都市、首都圏になると、一回の利用料金が1万円から2万円が平均的な相場になりますが、札幌などの地方都市になると一回の利用が1時間以下であれば1万円を切ることも珍しくありません。このあたりは、お店のコンセプトや料金設定によるところもありますので、事前にその地域のデリヘルの相場を確認してみるとよいでしょう。また、近年では高級志向の高級デリヘルのジャンルも登場してきており、こちらの金額は1回あたり3万円から5万円となるなど、かなり高めに設定されています。また、サービスや年齢層も人妻系、コスプレ、など違いがございますので、事前に確認しておくことをおすすめいたします。

デリヘルを利用するときには、よくシステムやサービス内容をチェックしておくことをおすすめいたします。デリヘルであれば、女の子の外見が自分の好みでなければ、ほかの女の子と変えてもらう「チェンジ」が可能なサービスをしていることがありますが、訪れた女の子をチェンジすると、交通費が発生する場合があります。また、利用されるときには、決まった時間よりの延長されるときには、金額が余計に発生する、というシステムになっていることがあります。週末になると、デリヘルの料金は比較的高くなる傾向にありますので、このあたりもよく条件を見ておくようにすることをおすすめいたします。デリヘルに関しては、どの程度の金額設定になっているのか、ということを具体的に確認しておき、楽しく体験できるようにされることをおすすめいたします。